気ままLiyaのええがなLife

アラサー専業主婦の日常。ええがな(*´꒳`*)と思った事を書いていきます。肌質は敏感肌の混合肌、イエベの秋。

Liya(りぃや)ってどんな人?自己紹介

f:id:liya24:20180804141844j:image

 

 

■名前.....Liya(りぃや)

■住所.....兵庫県

■年齢.....30歳

■趣味.....楽しい事を想像する

■仕事.....専業主婦

■家族.....一回り歳上の夫、息子、実母と同居中

■好き.....ちょっとしたDIY

■苦手.....掃除

 

f:id:liya24:20180804151637j:image

 

■このブログの目的

たまにやるDIYを備忘録も兼ねて困っている人の為に書いていく事。

30年間生きてきて得た知恵や本当にいいと思った商品をステマ無しで紹介する事。

 

■ブログ開設のきっかけ

DIYがしたかったから。

参考になる記事が無くてどうしたもんかと困った。

同じ様な人の役に立てればと思いブログを始めた。

 

■このブログの目標

常にポジティブでいる事。

皆さんにも楽しい想像やらポジティブさが伝染するように書いていく事。